 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビーっぽいってさ。 

勉強しないといけない春本です。


いや、その~……なんつーか、実はテスト前なんだよね。(ぁ

ま、気にしずに書こうか。(マテ


ウインドが1周なんとか出来たから体育の前に友達に見てもらった。

その友達曰く「ベビーウインドっぽいよ」とのこと。

ベビーウインドってよく分からないけど、小さく丸まったウインドミルって感じ?

地元に帰ってから、高校生カップルがイチャついている公園で動画を撮って確認。

盗撮と勘違いされないかと心配しながら。

うん。崩す時に足が縮んじゃってる。これが原因だな。

ま、いずれは両方ともマスター出来れば良いんだけどね。

ウインドからベビーウインド。その逆も出来るし。

ベビーウインドならスタイルの中にも取り入れれるし。

ウインドはウインドで綺麗に回れれば普通に周りの人間ぐらいなら魅せれるだろうし。

何か、一時やる気でなかったけど、今は気持ち悪いぐらいにある。

このやる気が勉強にも向けれたら良いのになぁ……

何か、ダンス関係の記事ばっかだな。ネタになることがないからしょうがない。

明日の体育でのバスケは3on3だっけ。ちょっと楽しみだったりする。


[ 2007/05/14 22:15 ] ダンス | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

春本なお

Author:春本なお
春本なおです。

愛知県に生息している学生です。
主語は男ですが「私」を使います。
音楽を聴くことをことこん好む。
好きなアーティストは日記の中で見つけてください。(マテ


記事の内容は日記と音楽関係とダンス・ギター関係が主になるかと。

相互リンク募集中。
突然のリンク要請は快く引き受けてください。(ぇ
こちらも突然のリンク要請は快く引き受けます。


アダルト関係のコメントは予告なく削除させていただきます。

カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


