 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然ですが 



最近はリアルに忙しいので、


更新を停止することにしました。


もしかしたら、このまま閉鎖という形になるかもしれません。


私個人としてはつぶやきブログのみで十分なので。


ここに日々の生活の記録を書く気は今は微塵もありません。


なので、休止ということにします。


ですが、未来のことなんて誰にも分かりません。


もしかしたら、書く気が出るかもしれません。


その時は再開という形をとらせていただきます。
[ 2008/06/28 02:16 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤマバ 



今週はリアルに忙しい(汗

ワープロ課外なるものがあって毎日ワープロ検定のお勉強。

それに授業のあーだこーだが加わって……

来月末まで耐えどころだな。うん。

途中には漢検やら就職実力テストもあるし。

あっちも勉強、こっちも勉強……

2つ以上は器用に立ち回れないのにどーすんの。私。
[ 2008/05/28 00:25 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろとつれづれと 


はい、どーも。久しぶりの登場です。


今じゃもううちのクラスは見守る組と冷やかす組に分かれてます。

いや、関わらない組もあったか。(笑

前まで何だかんだで結構冷やかされてたけど、今じゃそれもなくなってきてる。

要注意人物に知られたから私は私で開き直ってるし。(ぁ

出来る限りは一緒に帰ってますよ。

分かれ道で何分か話したり。

その話してるときにみんな通ってく、通ってく……

ま、しょうがないんですけどね。


さて、テストも今日で終わって、明日からガッツリ返ってきますよ。

現代文と調理と数学なんて燃えてしまえばいい。(ぁ



[ 2008/05/21 16:47 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

掛川花鳥園 



行ってきました。


掛川花鳥園。


不安ばっかりだったけど、掛川駅から直線で案外すんなり着きました。

ま、駅長さんに電車については聞いたけど。(笑

結構、楽しかったですよ。

エサを買った途端、インコが飛んできたのは驚いたが。

いきなり4匹に乗られて、ちゃっかり写メに撮られていたり。

何気に2ショットの写メも撮ってもらったり。

ポポちゃんのショーが見れなかったのは残念だったなぁ。

あと、ペンギンのふれあいも。

カメラとかデジカメ持っていきゃよかったなぁと。

鷹匠師さんは意外にも毒吐いてて笑えた。(ぁ


さーて、今度はどこに行こうか。

田舎から遠出すると5000円はかかるから困ったもんだよ。


[ 2008/05/11 20:02 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりなわけで。 



4月中の更新回数妙に少ないですね。

ま、書くのがめんd(ry

つぶやきブログも携帯のHPの方もあれば当然か。


姉御の態度は気のせいだったみたい。

今じゃ、何かあるごとに視線で冷やかしてきます。


公にするつもりも隠すつもりもなかったんだけど、

ゆっくりゆっくりと広まってます。

と言っても、うちのクラスの中だけですが。

ま、その中に1人だけ要注意人物がいるみたいなんですが。

話を聞くと、口が軽いってもんじゃないらしい。

その子に知られたら、全校に知られるのはしょうがないと思え。

と言われました。

ま、気をつけることにします。別にどうでもいいですが。


[ 2008/04/30 18:54 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

春本なお

Author:春本なお
春本なおです。

愛知県に生息している学生です。
主語は男ですが「私」を使います。
音楽を聴くことをことこん好む。
好きなアーティストは日記の中で見つけてください。(マテ


記事の内容は日記と音楽関係とダンス・ギター関係が主になるかと。

相互リンク募集中。
突然のリンク要請は快く引き受けてください。(ぇ
こちらも突然のリンク要請は快く引き受けます。


アダルト関係のコメントは予告なく削除させていただきます。

カウンター
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


